ホームページ作成よくあるご質問|大阪福島区のWEB制作会社マグネット

magnet


よくある質問

よくある質問

ホームページ制作を依頼する上で必要になるものは何ですか?
すでに「○○したい」というご要望がございましたら、その詳細をお教えください。具体的なイメージがなく「○○のような感じ」ということでも問題ございません。お客様からお話を聞かせていただいた上で、私どもで形にいたします。
発注から完成までの期間はどれくらいですか?
10ページ程度のホームページを作成する場合、ヒアリングから納品までで平均すると1.5カ月ほど、20ページ以上の場合になると2カ月ほどとなっております。システムを組み込む際は、利用時のフローも考慮に入れてご対応いたしますので、その分のお時間をいただく場合がございます。
デザインが不満の場合はどうなりますか?
よりお客様の思っているものに近づけるために、お客様にご納得していただけるまでデザイン案を修正させていただきます。遠慮なくお申し付けください。
追加料金はありますか?
プラン内でしたら、追加費用など一切ございません。ただ動画や文章作成などのオプションのメニューをご希望の場合は追加でお見積りをさせていただきます。
支払いのタイミングと方法は?
納品月の月末にお支払いいただきます。
対面での打合せはありますか?
はい。御座います。京阪神エリアのみとなります。打合せで御社のご希望や、業務内容などをしっかり把握し、ホームページを制作させていただきます。
ホームページを制作するにあたって、用意するものはありますか?
ホームページに掲載する写真データと原稿をご用意ください。写真素材がない場合はこちらでご用意している写真素材からお選びいただけますので、ご相談ください。また必要に応じて、ロゴマークもご用意ください。(ロゴマークの作成が必要な場合は別途お見積りさせていただきます。)
他社で制作したサイトのリニューアルをお願いできますか?
もちろん可能です。是非ご相談ください。
ホームページ完成後の修正や変更はどうしたらいいですか?
当社の商品には更新システムが付いていますので、新着情報やキャンペーン情報を御社で簡単に更新していただけます。その他の変更や追加などは当社にご相談いただきましたら、対応させていただきます。
納品方法は?
基本的には当社のサーバー上にアップロードさせて頂きます。ご希望によってはご指定のサーバー上へのアップロード・CD-Rでの発送も可能です。
ドメインはどうすればよいですか?
既にドメインをお持ちであれば、それを使用又は、新規取得されても問題ございません。
サーバーはどうすればよいですか?
既に利用しているサーバーがございましたら、そのまま利用して頂いてもかまいません。
弊社サーバー利用の場合、サーバー管理費が別途料金となります。月額 3,500円~

お問い合わせ・お見積もりはこちら

ホームページ制作に関するお問合せ・お見積りは、
こちらからお気軽にお問合せ下さい。

  • 06-6442-7676
  • メールでのお問い合わせはこちら

お気軽に問い合わせください